スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
いよいよ!28/30祭り!

何年ぶりの野外だろ〜( ̄Д ̄;)

この時間で(18:30)まだギラギラの日差し〜。

だいじょーぶだろか。www

昨日までテンション上がってきてたんだけど

今日の日差しでいささか再び腰が引けております。笑

 

とはいえ!!

日比谷の記事とか読んでたら、やっぱり楽しみ♪

行くならトコトンこの祭りをやっぱり満喫したい!

気合のアイテムもwww持参で

ワッショイ〜〜!ラッセラ〜〜!な気持ちで

あしたはいざ野音へいってきまーす!

 

参加される方はくれぐれも、

お互いwww体調には気をつけて

無理しないように、楽しみましょうね☆

 

夕立とか、いりませんからね〜。ちくぜんさん。

ポケット - -
CODE-V ミニライブイベント2016 Summer@クレオ大阪南ホール

CODE-V 7/27(水)発売11th Single 「君といた夏」

ライブ - -
今日のコタさん

おひさしぶりのコタさんです。

13歳。

去年よりもまたジャンプ力が落ちましたが

我が家の中での王子っぷりは健在です。

いや王様、殿様っぷりかも。www

とにもかくにも

おかげさまで まったり過ごしています。

 

ところが・・・

昨夜、コタさんにハゲ発見!(இдஇ;

?!?!?!

引っかいたような傷もある!!

ダニ?カビ?アレルギー?

それとも何か悪いもの???

原因がわからないし、勝手な判断で悪化させるのも危険。

全手足で抵抗のコタさんをキャリー入れ、今朝早々に病院へ。

 

ドキドキドキ。

 

診察の結果、

ダニ・カビの心配は全くゼロ。

恐らく、どこかにぶつけたか?引っかかって出来た傷だろう、と。

注射とお薬を貰って1週間後再診となりました。

そして、せっかくなので血液検査もしてもらいましたよ。

数値は現状維持出来てたから良かった♪

とりあえずホッ。

でも、どこで傷ついたんだろう???

それがわからんのは問題なんだけど・・・と反省。

もっと気をつけなきゃダメだよね。

 

猫さん - -
CODE-V SUMMER LIVE 2016〜テンション高いっ!!ついに王子が帰ってきた!!〜

「CODE-V SUMMER LIVE 2016〜テンション高いっ!!ついに王子が帰ってきた!!〜」
2016年7月2日(土) 大阪 umeda AKASO
16:30開場/17:30開演

ライブ - -
断られる。
健康診断での難関。
胃部X線(バリウム)検査。
 
続きを読む >>
紙とペン - -
佐藤竹善Presents 〜Cross your fingers 18〜@オリックス劇場

佐藤竹善Presents 〜Cross your fingers 18〜
DATE:2016.05.04(水)
OPEN 16:30/START 17:00
PLACE:オリックス劇場
出演:佐藤竹善・塩谷 哲・大儀見 元
ゲスト:KAN/桐嶋ノドカ/クリス・ハート/K/澤田かおり/NakamuraEmi/PUSHIM
座席:1階 14列


楽しかった〜♪
音楽へのリスペクトで
新人もベテランも関係なく繋がっていた
純度の高いLIVE☆
CYF復活ღ❤ღ´ェ`*)アリガトウ!!
 
ライブ - -
JUJU HALL TOUR 2016 -WHAT YOU WANT-@フェスティバルホール

JUJU HALL TOUR 2016 -WHAT YOU WANT-
DATE:2016.04.26(火)
OPEN 17:30/START 18:30
PLACE:フェスティバルホール
座席:1階11列

JUJUのLiveは今回で2回目♪
姉御肌っぽい感じもするけど
(MCの雰囲気とか♪心意気は姉御肌!)
歌う事、歌を通して伝える事への畏敬が
ものすごく真っ直ぐでものすごく繊細。

ピュアで真っ直ぐな歌に 心が浸りました(*˘˘*).。.:*♡
ライブ - -
CODE-V NEW ALBUM「Love&Harmony」リリース記念イベント

【大阪CODE-V NEW ALBUM「Love&Harmony」リリース記念イベント】

■日時:2016年4月2日(土)12:30START
■会場:千里セルシー 1Fセルシー広場
 

ライブ - -
野音
“SING LIKE TALKING Premium Live 28/30 Under The Sky
~シング・ライク・ホーンズ~”開催決定しましたね。

 
続きを読む >>
ライブ - -
A型

初インフルにかかってしまいましたー。
39度台の熱は辛いね〜。
発熱当日に病院行くも、
インフル陰性。
早すぎても出ないのね。
翌日、もう一度検査してもらって
はい、出ましたA型!

点滴かリレンザかタミフルの3沢で
即効性も確実性も一番高いってことで
点滴をチョイス。
点滴っていっても、15分程で終了。

ずいぶん楽になりました〜。
あとは、薬飲んでただ眠るのみ!
今週は仕事も行けないし〜♪
ざーんーねーんー(*゜∀゜*)

それより、熱で朦朧としてた時に
足の指をドアにめっちゃぶつけて
もんのすごい色になってしまった方が心配。
動くから折れてはないと思うけど。
(^^;)

紙とペン - -
<< | 2/100 | >>