スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
お元気でしょうか^^

またまたご無沙汰しております。

もうそろそろ、ここも整理しようかな...と思いつつ

久々の更新です^^;

 

レミゼの公演に伴い

過去のレミゼ記事へアクセス頂いてる方も

いらっしゃるようで、ありがとうざいます。

久々に自分でも振り返って読んでみたりして

なんというかwww「好き」全開が

もの凄い暑苦しい記事だったな、と(≧▽≦)アハハ

 

そして、今年の大阪公演も観劇予定でおります。

以前より、好きの暑苦しさは落ち着いていると思うけど

また観たら、熱上がるかな❤

今でも大好きな作品だからね〜。

 

 

紙とペン - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>