スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サウンドクリエーター40周年 大感謝祭〜石の上にも40年〜Vol.1@フェスティバルホール

サウンドクリエーター40周年 大感謝祭〜石の上にも40年〜Vol.1
DATE:2017.01.31(火)
OPEN 18:00/START 19:00
PLACE:フェスティバルホール
スターダスト☆レビュー/ゴスペラーズ/三浦大知
座席:3階3列

サウンドクリエーターのイベントご招待に当選して行ってきました♪

久々のフェスティバルホール☆

3階席だったけど、傾斜が超急wwwなので見やすかったです。

(でも立つとコワイ。。。www)

三浦大知さん、TVでしか見たことなかったけど、

LIVEの方が断然イイ!!ワンマンライブも見てみたいなーって(^^

ゴスも久しぶりだった〜。

やっぱアカペラって低音大事、ってすごく感じた。

マイク無しで聞きたかったなー。

スタレビも久々。

要さん、バージョンアップしてるよね、絶対www。

もう全部が全部、すごいとしか言えない。

プロのパフォーマーというか、エンターテイナーというか

スタレビ、すごいな、と。

ライブ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>