スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
CODE-V X'mas LIVE TOUR@BIGCAT

CODE-V X'mas LIVE TOUR

〜ミラクル あいら冬〜♡ もりあがるんば 2016〜

DATE: 12月14日(水)
PLACE:BIG CAT

 

スタンディング💦ですよ、ヒー。

でも、めっちゃ楽しい〜〜〜!!!

 

最初はこんなに好きになるとは思って無かったし

正直、色んな部分で衝撃もあり

新鮮な反面たじろぐ事が多かったから

自分の中でも、あまり深くは入らないようにって

思ってた部分もあったんだけど(これでもww)

そんな思いがLIVE見るたびに越えちゃって

すごく楽しくて

めっちゃ楽しい!!めっちゃ好きーって

感じてる自分にも驚きつつもいいぞー!ってwww

CODE-VのLIVEが好きだー!

とうとう今年最後に自覚してしまいましたwww

 

LIVEで聞く歌はすごく素敵だし、

ダンスもかっこよくて、トークも面白くて、

楽しいステージなので、

もし、CODE-Vの名前をお見かけの際は

ぜひ1曲聞いてみて頂けるといいな〜〜って思っています。

 

ライブ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>