スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う


- - -
ミュージカル・ワークショップ@梅田芸術劇場
ミュージカルをこよなく愛する
23組の出演者さんが競う「ミュージカルのど自慢」ww
1部のみですが観覧してきました♪
NCM_0550-1.jpg
ゲスト審査員には山口也さん・知念里奈さん。

出演者の歌唱前に行われた
山口也さんによる発声指導は
出演者だけでなく観覧者も一緒に声出しOK(^0^)♪
ボイトレとかもちろん受けたこと無いんで
勉強になりました〜。
主演者の歌唱後、審査員の方からコメントがあるんだけど
優しく触れながらも、プロの指摘は凄く的確で
それは技術面だけでなく
その人に合った、より可能性のある表現の方法が
アドバイスされていて、これまた勉強になりました。

ミュージカルソングって
歌う、ってだけじゃないって事を
あらためて感じたりして、
ワークショップって初体験だったけど刺激的でした。
プロってやっぱすごいなーっ!
舞台 - -
ミュージカル「貴婦人の訪問」@シアターBRAVA!

ミュージカル「貴婦人の訪問」
DATE:2015.08.08(土)
OPEN 12:00/START 12:30
PLACE:シアターBRAVA!
座席:1階I列
cast:
アルフレッド/山口祐一郎
クレア/涼風真世
マチルデ(アルフレッドの妻)/春野寿美礼
マティアス(市長)/今井清隆
クラウス(校長)/石川 禅
ゲルハルト(警察署長)/今 拓哉
ヨハネス(牧師)/中山 昇
若い時のクレア/飯野めぐみ    
若い時のアルフレッド /寺元健一郎


劇場に着くまでが、灼熱でフラフラ〜〜ヘ(;´o`)ヘ
ものっ凄い贅沢なキャスティングで
役の個性と魅力を、おそらくストーリーの何倍も
役者さんの力量で惹きだされていた感じ♪
特にアルフレッドのフワフワさ加減にはウケました。
ぷぷっ、なんだったんだ(>m<)
そう、、、キャストも歌も申し分なかったんだけど
私的には、ストーリーが( ̄。 ̄;)ちとイマイチ、、、。
「で?」って(笑;)感じだったっす。
でも前の座席の方はめっちゃ泣いてはったので
きっと私のストーリーの解釈度が足りなかったダケカモ。www
舞台 - -
ミュージカル「レディ・ベス」@梅田芸術劇場

ミュージカル「レディ・ベス」
DATE:2014.07.25(金)
OPEN 12:15/START 13:00
PLACE:梅田芸術劇場
座席:1階14列
cast:
レディ・ベス/花總まり
ロビン・ブレイク/山崎育三郎
メアリー・チューダー/未来優希
フェリペ/平方元基
アン・ブーリン/和音美桜
シモン・ルナール/吉野圭吾
ガーディナー/石川禅
ロジャー・アスカム/石丸幹二
キャット・アシュリー/涼風真世
・・・他

舞台 - -
クリエ・ミュージカルコレクション@シアター・ドラマシティ
クリエ・ミュージカルコレクション
DATE:2014.1.25(土)
OPEN 12:00/START 12:30
PLACE:シアター・ドラマシティ
出演:石井一孝/上原理生/今拓哉/涼風真世/
    瀬奈じゅん/知念里奈/中川晃教/山口祐一郎
座席:25列(最後尾)

只今、幕間です。

いや〜、面白い♪
そして素敵素敵!見所たっぷりです。
女性陣は華やかで、男性陣はシュッっとしてカッコイイし♪
こーいうコンサートって初めて見るんだけど、新感覚〜。
歌は素晴らしいし、見栄えありまくりやし、ショー要素満載。
色んなミュージカル作品のダイジェストを観れたよーな感じで楽し〜☆

あー♪( ̄‥ ̄) =3
それにしても中川晃教さんの歌の魅力に改めて度肝抜かれたっ。
本当に超絶な歌声だった!
アッキーヴォルフの「モーツァルト!」再演あったら絶対観る!!

そして大好きな1曲
RENTの「Seasons Of Love」
(↑ネタバレなので伏字にします。)
はめちゃめちゃ感動だった
オオーw(*゚o゚*)w
嫌な事すっ飛んだ!!
高揚感が今も心の奥で鳴り響いてます。


良い舞台始めになりました☆
舞台 - -
クリエ・ミュージカル・コレクション(チケ編)
 チケ先行に2回ハズレヾ(;´▽`A
やっぱりぜ〜ったい取れないだろな〜、と思いながら
ま、チケ先行がある内はダメ元で申し込んでみよ〜っと思ってたら
3回目のプレで当選しちゃったー。
ハハハ。

クリエ・ミュージカル・コレクション

久々の祐さんボイス〜♪復活してるといいな。
舞台 - -
ええから加減@サンケイホールブリーゼ
ええから加減
DATE:2013.10.14(月・祝)11:00
place:サンケイホールブリーゼ
座席:2階 A列
cast:
藤山直美/高畑淳子/赤井英和/田山涼成/逢坂じゅん
三倉佳奈/芋洗坂係長/越智静香/矢部太郎 他
舞台 - -
next to normal@兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
ネクスト・トゥ・ノーマル
DATE:2013.10.5(土)13:00
place:兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
座席:1階 E列
cast:
シルビア・グラブ(ダイアナ)
岸祐二(ダン)
小西遼生(ゲイブ)
村川絵梨(ナタリー)
松下洸平(ヘンリー)
新納信也(ドクター・マッデン)
続きを読む >>
舞台 - -
next to normal ~チケ編~
 久々にミュージカルのチケ確保〜。
気になりつつも、絶対行きたい!・・・とまでは思ってなかったんだけど(^^;
なかなかの良席にヒットしたのでポチっと購入しちゃった。
(あ、もちろんキャスティングに惹かれたのも理由のヒトツだけどww)

ミュージカル next to normal -ネクスト・トゥ・ノーマル-

しかし、購入ボタン押す段階になって
チケ先行の会員番号の期限が切れてることが判明!
うっそぉ〜ん、折角の良席がぁ・・・・
と思いつつ、ダメ元でその場で再登録してみた・・・ら、
☆ヽ( ̄▽ ̄)ノヤター♪登録でけたっ。
そして無事チケ確保ぉ。

9月・10月は観劇率が高くなってきた〜。

SLTのツアー発表、まだかなぁ〜
予定がかぶりませんよーに。
舞台 - -
観劇納め
ミス・サイゴンで今年の観劇納めをしてきました〜。

あ〜、いよいよ年の瀬だ。
舞台 - -
RENT@兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
ブロードウェイ・ミュージカル RENT
DATE:2012.12.6(木)19:00
place:兵庫県立芸術文化センター・阪急中ホール
座席:1階E列
cast:
賀来賢人(マーク), ジュリアン(ロジャー)
TAKE(コリンズ),Jennifer(ミミ), ヨウスケ・クロフォード(エンジェル)
西国原礼子(ジョアンヌ), 上本彩矢(モーリーン),Spi(ベニー),
千葉直生,伊藤友樹,海宝直人,小林由佳,セキグチタケオ,高城奈月子,田代絵麻
舞台 - -
| 1/11 | >>