スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いよいよ!28/30祭り!

何年ぶりの野外だろ〜( ̄Д ̄;)

この時間で(18:30)まだギラギラの日差し〜。

だいじょーぶだろか。www

昨日までテンション上がってきてたんだけど

今日の日差しでいささか再び腰が引けております。笑

 

とはいえ!!

日比谷の記事とか読んでたら、やっぱり楽しみ♪

行くならトコトンこの祭りをやっぱり満喫したい!

気合のアイテムもwww持参で

ワッショイ〜〜!ラッセラ〜〜!な気持ちで

あしたはいざ野音へいってきまーす!

 

参加される方はくれぐれも、

お互いwww体調には気をつけて

無理しないように、楽しみましょうね☆

 

夕立とか、いりませんからね〜。ちくぜんさん。

ポケット - -
スタバ
スタバのお兄さん
(っと言っても(笑)完全なる年下)が
爽やか過ぎな接客で、
ラテと一緒に、ちょいとハッピーいただきました(*^m^*)
ポケット - -
服部克久リサイタル@森ノ宮ピロティホール

服部克久リサイタル「THE FEAST」〜喜寿/55周年記念コンサート~
DATE:2014.9.23(火)
START 16:30
Guest:佐藤竹善/ウィリアムス浩子/ジャー.パンファン
PLACE:森ノ宮ピロティホール
座席:W列

ポケット - -
TV

今日の「人生の楽園」って番組に 昔仕事でお世話になった方が出演されてま した〜(^-^

ポケット - -
オゥェオ♪
数年ぶり?にカラオケで5時間満喫(笑)
大きな声で歌うってー気持ち良いもんだ。


SLTの89番目の星座も入ってたので
オゥェオ〜連発してきました!

めっちゃ楽し〜♪


そんなこんななGW後半開始です。
ポケット - -
取れた〜(T^T)
竹善さんのビルボ予約取れた〜(T^T)脱魂
ポケット - -
誕生
通り道にガラクタか骨董品か、微妙なお店があるんだけど
その軒下にツバメが巣を作ってて、
お母さんツバメが卵を抱いているようすだったから、
いつヒナが生まれるのか楽しみにしてたら、
今日、見上げた巣から産毛ボアボアのヒナの頭が見えたー!!
可愛い〜(^^)
ポケット - -
予定通り
エリザイベント、梅芸に問い合わせたら予定通りの開催だそう。
せっかく当たったのに本当残念だけど
行くも行かぬも自己責任なので…諦めて帰ります〜(>_<。)
くぅ〜〜〜。

帰り道、ロールケーキ屋さんが台風の為
ロールケーキを全品20%OFFにしてたので
思わず買ってしもた♪(*´∇`*)♪
ポケット - -
台風〜
会社から2時に一斉退社命令がでてもた〜。
…って事で、エリザのイベントは諦めます。しくしく。
ポケット - -
成長
友達と久々に会って近況報告。
お互い話したい事が山盛りで、
喉がカラッカラ(笑)になるほど。

小学生の時に会ったっきりだった
友達の娘さん達の最近の写メを見せて貰って、
その成長っぷりに、経た年月を実感。

己の年齢も実感。

コチラ加齢による変化以外、
なーんも成長してないよ…コワイコワイ。


嬉しかったのは、
その娘さん達が会いたがってくれてるってこと。
いやー、おばちゃんの方が気後れしちゃうわ。(笑)
ポケット - -
| 1/4 | >>