スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う


- - -
デジカメ
 ご愛用のIXYが灼熱のリリイベで
ど〜やらフォーカスのセンサーが故障したのか、
すりガラス越しのよーな写真しか
撮れなくなってしまったのでヾ(;´▽`A``
とうとう、デジカメを買い替えました〜。
超〜、長持ちしたIXYだったけど
さすがに旧型、、、すんごい重かったんだよね〜。
今回、久しぶりにデジカメをお店に見に行ったら
めっちゃコンパクトで軽くて驚いた;

で、迷いに迷った結果このカメラに決定。

SONY  DSC-WX350

最後の最後までIXYと迷ったんだけど
最終的に、本体カラーで決めたという(笑)ド素人チョイス。
さらにブラックとホワイトで迷いに迷って
ホワイトにしたんだけど、
色カワイイけど、汚れそうwww

続きを読む >>
買う - -
雑貨♪
ナチュラルキッチン
ハロウィンオーナメントを購入♪
おばけちゃんのほっぺたを
ピンクのチークで自分で塗ってみたり
なかなかカワイイぞー☆

とはいえ、
ハロウィンとかやんないんだけどねww
いらんのに買ってしまう
雑貨マジック。。。ヾ(;´u`A``

 
買う - -
一目惚れ
 たまに覗く洋服屋さんで見つけたTシャツに一目惚れ(〃∇〃) !
ちょっとふざけてる感もあるんだけど、そのふざけ感がめっちゃ可愛い〜☆
1点モノだったので即買いっ。

はよ着たいなー。

買う - -
携帯電話

spoon スマホとの葛藤もありつつ、
 ぐずぐずと先延ばしにしてた機種変(--;)。
 新年っちゅ〜のをキッカケにして
 よーやく買い換えました!
 
 ヨドバシで
 受付迄40分待ち、
 手続きに20分
 受取に1時間。
 結構クタクタです。笑 

 

悩んだ結果選んだのは
F-02C(ELEGANT PINK)

結局、スマホは
もちっと様子見て方向性が整備されてからの方が
私には、エエんちゃうかな〜っちゅーことで
今回はスマホ見送り〜〜〜。
んで、次に迷ったのは N-01CとN-02C。
(なんせ、カメラのシャッターが速いのが素敵!)
しかし、デザインがイマイチ。。。

・・・ということで、今までと同じFで
イルミネーションも可愛いこの機種に致しました。
私の携帯暦上初のピンクの携帯(〃∇〃)
無難にやはり白にすべきか・・・とも思ったんだけど
第一印象を大事にしてみました(笑)。

とりあえず、まだ設定出来てないんで
明日ゆっくりお勉強致します。

買う - -
年末ジャンボ当選結果
 ふふふ。。。
3億、当たる気がしてたのに(全く根拠の無い自信)
300円、当たりました。(当たったと言うのか。笑)
3000円まではあと1番ちが〜い。おし〜〜い!(?)

ふっ そんなもんよね〜
買う - -
ナノイー頼み。
 パナソニックの「ナノイー」が
花粉症を引き起こすアレル物質を無効化する事を確認したということで、
(参照記事はコチラ
会社のデスク用にちょいと購入してみました。
アレル物質と同様に
最近苦しめられている(- -)たばこ臭の無効化も期待しつつ。。。(;´o`人)

(シャープの携帯型のやつも気になる〜)

会社のデスクで使用開始しました。
おっ?気のせいかもしれないけど、
流れてくるたばこ臭がマシになったよーな気が。
消臭効果はOK!!
おぬし、使えるかも〜♪
ナノイーの吹き出し口の風向が変えられたらもっとエエのにな。
喫煙ルームの改善が成されるまで、
ナノイーちゃんで自衛するだよ。

買う - -
年末ジャンボ
宝くじ



宝くじ買いました!


宝くじ売り場で貰った億万長者袋に入れて
年末の当選発表を待つべし。

・:*:・(*´人`*)・:*:・
 
買う - -
初・IKEA
 よ〜やく、初めてIKEAへ行ってきました!
大阪駅からの無料送迎バスで鶴浜店へ(^▽^)/

あれもイイな〜、これもイイな〜、
おぉ!!こんなものも!あんなものも!

・・・と、あっちキョロキョロこっちキョロキョロと約3時間(休憩含む)
買ったのは

フードキーパー17個セット ¥499
 
だけ(笑)ですが、IKEAを満喫してきました。

次回行く時は、もちっと計画的にサイズなんかも測ってから行って
部屋の模様替えがしたいなぁ。
買う - -
iPod nano
iPod nano
迷いに迷ってヾ(;´▽`A``とうとう買っちゃいました〜!
自分へのX'masプレゼント☆

ただ、まったくのiPod初心者でございまして
・・・果たして使えるんかいな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ







早速使ってみまひょ〜と思ったんだけど
やはり・・・(TдT)?な状態へ。
しかし、なんとか音楽の取り込み(同期)が出来た?模様。
なんだかまだまだ全然わかんないんですけどぉ。
クイックホイールの扱いがめっちゃぎこちないんですけどぉ。
でぇ〜じょぉ〜びかしらん???(^^;

とりあえず、明日カバー買ってこよ。
買う - -
空気清浄機
 この時期、各社新製品発売なので
そろそろ型落ち品が安くなってるはず、っちゅーことで
自分の部屋用に空気清浄機を購入しました。

ウィルス対策・・・というより、来年の花粉対策用に。

今までは家に1台ありゃいいやん、って思ってたんだけど、
なんせ、今年の花粉 しんどかったからねぇ(TдT)。。。

しかも、また最近、風邪かインフルか花粉か わかんないけど
咳してたり、マスクしてる人も増えてきてるし
このまま新型とかが流行しだしたりして
マスク着用って事になったりすると・・・
年明けくらいから花粉が飛ぶから
1年の半分位ズーット、マスク姿かもヾ(--;)・・・そりゃ、えらいこっちゃ。

・・・ということで、空気清浄機に助けを求める私でございます。
買う - -
| 1/3 | >>