スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
恒例のお久しぶりです。

恒例のお久しぶりブログですが(;^_^A

舞台記事を見て下さっている方が

いてくださっているようなんですが

今年はRENTとレミゼとしか観に行けてないので

本当に恐縮です💦

過去記事、まぁ〜好き勝手書いちゃってますよねWWW

好きこそ故...と言うことでお許しください(*´ω`*)

続きを読む >>
紙とペン - -
諸々

更新してなかったけど、

ちゃんとwww竹善さんのライブも行ってますよ〜。

えーっと、、、最近はビルボかな♬

いやー、めちゃめちゃ楽しかった!

ライブ行くと、

ホント音の贅沢さ具合を実感しまくりますね。

 

あと、舞台も少々☆彡

レミゼも、もちろん!

そしてRENT!

RENT、今まで観た中で一番直球で受け取ったかも。

ともかくキャストのバランスが良かった(^^)

本当は前に観た時で、RENT観劇は卒業かな、って

気持ちがあったんだけど、

今回観て本当に良かった!!

過去何回か観てきて、自分の中でも

作品に対しての理解が追いついた部分っていうのもあったのかな。

 

 

 

 

紙とペン - -
お元気でしょうか^^

またまたご無沙汰しております。

もうそろそろ、ここも整理しようかな...と思いつつ

久々の更新です^^;

 

レミゼの公演に伴い

過去のレミゼ記事へアクセス頂いてる方も

いらっしゃるようで、ありがとうざいます。

久々に自分でも振り返って読んでみたりして

なんというかwww「好き」全開が

もの凄い暑苦しい記事だったな、と(≧▽≦)アハハ

 

そして、今年の大阪公演も観劇予定でおります。

以前より、好きの暑苦しさは落ち着いていると思うけど

また観たら、熱上がるかな❤

今でも大好きな作品だからね〜。

 

 

紙とペン - -
明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

 

今年はなかなか良い(らしい)www

初夢を見ることが出来たので♪

ちょっと浮かれながらのスタートです( ´艸`)

健康で活気ある一年になればいいな。

 

皆さんにとっても

毎日が元気と笑顔で溢れる時間でありますように!

 

今年もマイペースにwww

よろしくお願いします☆

紙とペン - -
断られる。
健康診断での難関。
胃部X線(バリウム)検査。
 
続きを読む >>
紙とペン - -
A型

初インフルにかかってしまいましたー。
39度台の熱は辛いね〜。
発熱当日に病院行くも、
インフル陰性。
早すぎても出ないのね。
翌日、もう一度検査してもらって
はい、出ましたA型!

点滴かリレンザかタミフルの3沢で
即効性も確実性も一番高いってことで
点滴をチョイス。
点滴っていっても、15分程で終了。

ずいぶん楽になりました〜。
あとは、薬飲んでただ眠るのみ!
今週は仕事も行けないし〜♪
ざーんーねーんー(*゜∀゜*)

それより、熱で朦朧としてた時に
足の指をドアにめっちゃぶつけて
もんのすごい色になってしまった方が心配。
動くから折れてはないと思うけど。
(^^;)

紙とペン - -
おみくじ
 あんまりおみくじってひかないんだけど 
今年は初詣でひいてみました。(´◡`)
20160103_170916.jpg
大吉♥頂きました٩(๑^o^๑)۶
ただ、おみくじの内容をよ〜っく読んでみると
何しても大吉(° ꈊ °)✧˖°オホッ!ウシッシって事ではなく
どうやら熟成型大吉のよう。。。
「あせらず信じて貫けば大吉」って感じ。

恋愛は「思うだけではだめ」らしいwww




紙とペン - -
明けましておめでとうございます
 新年 あけましておめでとうございます

健やかに
明るく 楽しく
出会える想いを大切に
どっしりかまえた(´▽`) パワーと
ゆったり柔らかなパワーで
広い視野を持ちながら
良い前進が一歩でもできたらいいな☆


皆さんにとっても
すてきな一歩が踏み出せる1年となりますように!!
紙とペン - -
コント
 仕事場での出来事。
たまたま取った1本の電話。
続きを読む >>
紙とペン - -
カメラ
 炎天下の中でズームしたり連写したりしたせいか・・・
デジカメが力尽きてしまったようす。
レンズのセンサー?がおかしくなったのか収納できず〜
ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、それまでに撮った画像は無事、っちゅーか
結構イイ写りのものもあって
よ〜〜働いてくれた!!って感じです。
カメラちゃん、ありがとさーん。
紙とペン - -
| 1/34 | >>