スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う


- - -
レ・ミゼラブル@梅田芸術劇場・8/23マチネ

レ・ミゼラブル
DATE:2015.8.23(日)12:00
place:梅田芸術劇場 座席:1階6列
cast:
吉原光夫(ジャン・バルジャン)
岸祐二(ジャベール)
平野綾(エポニーヌ)
里アンナ(ファンテーヌ)
清水彩花(コゼット)
原田優一(マリウス)
萬谷法英(テナルディエ)
浦嶋りんこ(マダム・テナルディエ)
上山竜治(アンジョルラス)
與名本睦(ガブローシュ)

あっと言う間にmy楽ですヽ(TдT)ノアーウ…さみしいぃ。
続きを読む >>
レミゼ(2015年) - -
レ・ミゼラブル@梅田芸術劇場・8/20ソワレ

レ・ミゼラブル
DATE:2015.8.20(木)18:00
place:梅田芸術劇場 座席:1階7列
cast:
吉原光夫(ジャン・バルジャン)
岸祐二(ジャベール)
綿引さやか(エポニーヌ)
和音美桜(ファンテーヌ)
清水彩花(コゼット)
原田優一(マリウス)
萬谷法英(テナルディエ)
浦嶋りんこ(マダム・テナルディエ)
上山竜治(アンジョルラス)
與名本睦(ガブローシュ)

観劇も後半戦です。
また新たに、レミゼの世界に気持ちを刺激されました(இдஇ; )
続きを読む >>
レミゼ(2015年) - -
レ・ミゼラブル@梅田芸術劇場・8/16ソワレ

レ・ミゼラブル
DATE:2015.8.16(日)17:00
place:梅田芸術劇場 座席:1階14列
cast:
福井晶一(ジャン・バルジャン)
吉原光夫(ジャベール)
笹本玲奈(エポニーヌ)
和音美桜(ファンテーヌ)
若井久美子(コゼット)
田村良太(マリウス)
KENTARO(テナルディエ)
森久美子(マダム・テナルディエ)
上山竜治(アンジョルラス)
與名本睦(ガブローシュ)


2013年版レミゼで観た吉原ジャベールを
もう一度観たくって行ってきました♪
続きを読む >>
レミゼ(2015年) - -
ソワレ観劇の前に…(*_*)
マチネ終演後の岸ジャベに遭遇(☆。☆)
全く会えると思ってなかったから
ペンも何も持ってないという
ダメダメなワタシ〜(ToT)/~~~

でも、会えてスゴイ嬉しかった〜。
嬉しすぎた〜。(笑)

また、お会いできるチャンスあるかなぁ。

そして本日只今はソワレ観劇中。
(ちなみに吉原ジャベでございます)
レミゼ(2015年) - -
レ・ミゼラブル@梅田芸術劇場・8/9ソワレ

レ・ミゼラブル
DATE:2015.8.9(日)17:00
place:梅田芸術劇場 座席:1階9列
cast:
福井晶一(ジャン・バルジャン)
岸祐二(ジャベール)
笹本玲奈(エポニーヌ)
知念里奈(ファンテーヌ)
若井久美子(コゼット)
海宝直人(マリウス)
KENTARO(テナルディエ)
谷口ゆうな(マダム・テナルディエ)
上原理生(アンジョルラス)
北島大輝(ガブローシュ)


2年ぶりのレミゼ♪
そして岸ジャベとの記念すべき?!?初対面☆を果たしてきました♪
続きを読む >>
レミゼ(2015年) - -
座席確定
 8月 レミゼ@梅芸の申込分チケの座席が確定しました〜♪
なかなか左右に振り幅も大きい座席がきましたが(笑)
my楽日は前方センター☆がやってきてくれたのが嬉しい☆
ともあれ、色んな角度で観れるってことで(^^)
2015年レミゼ&岸ジャベを満喫したいと思いますv
楽しみー!
レミゼ(2015年) - -
チケット
 まずは2公演、希望日確保できましたー。
あとは梅芸先行の結果待ちデス。
その後は、一般で座席状況見ながらかな〜。
しかし、S席14000え〜ん・・・( ̄‥ ̄)こんなに高かったっけ?


レミゼ(2015年) - -
さぁ!
PhotoGrid_1427541727310.jpg 春がやってきましたね。 
 まだ近所のサクラは二分咲くらいだけど
 今週には一気に花開きそう。
 今年は蕾が多めだから
 満開になるのがますます楽しみ♪
 
 そしてっ、いよいよ
 2015年度レミゼチケ先行開始です。
 (梅芸分ね)
 キャストスケジュールとにらめっこ。
 8月って、お休み多いから観劇しやすいけど
 チケ取りにくい・・・というジレンマ。

このところ落選率も高いからな〜、梅芸先行。。。
でもとりあえず、エントリーだけはしておかなきゃ。
岸ジャベは絶対観たい!
吉原バルも観たい!
ヤンバルも気になる・・・。
困った困った(笑)楽しみすぎる。
良席取れるといいなぁ。



 
レミゼ(2015年) - -
オオーw(*゚o゚*)w
 2015年度レミゼのキャストが発表されました!

ギャー!
岸ジャベール!?!

ヾ(;^^私の中では不動の岸アンジョなんだけど
ジャベールの人生を覆う孤独な世界の規律と
その奥にある魅力的な灰汁を
岸ジャベールがどう演じ魅せてくれるんだろう。
新しいジャベールの目線で感じるレミゼの世界から
また新しいメッセージを感じ取れるかもしれない。
そんな期待を積もらせつつ、ドキドキワクワク。
来年の(〃∇〃)お楽しみができた☆

今のところ
吉原バル&岸ジャベは絶対観たい!
あと、不可能(笑)だけど
吉原バル&吉原ジャベも観て見たいよー。←絶対ムリ・・・ww
レミゼ(2015年) - -
| 1/1 |