スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う


- - -
やっとこさ。
 SLTのアルバム「Befriend」
本日や〜〜〜〜っと開封開音開聴いたしまぁす。

手元に届きながら1週間。
どーだっ、このマイペースさっ!!ww

さーっ、きくでぇー!


6/16追記
 これほどまでかっ!?!
・・とハッキリわかる程のCDの音の良さに驚いた。
その後iPodでも聞いたんだけど
あまりの音の違いに再びCDで聞きなおしてしまった。
このアルバム、断トツCDで聞くべし!

11曲それぞれの色を感じながらも、
1枚のアルバムを聞き終えた時の心地よい色彩のコントラストは
照明・セット・ストーリー・展開・演出 もが 浮かんでくるような。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
想像力が今までのアルバムとは、違う感じ。
11曲を通して聴くと、よりそう感じる。

まるで、そう 
1つの舞台を見てるかのよう。
SLT25周年 - -
フラゲどころか(笑)
シングライクのアルバム『Befriend』。
もう、と〜〜〜〜っくに皆さん手にされ、耳にされていることでしょう。

なのに

ワタクシ、まだ入荷待ち。
発売日どころか、いつ届くのかまだわかりまへん。
出遅れすぎでヽ( ̄m ̄)うける〜♪
ま、ポイントでお安く購入したツケですかね?ww


でも、いいの。
急がないから気長に待つわー。
今回のアルバムはなんとなく一番最初はCDで聞く!!って思ったので
公式サイトの視聴もせず、なるべくFMでも聞かないよーにして
(↑ある意味ファンとしてあるまじき?笑)
只今もまだ待機中でおます。
SLT25周年 - -
25th Anniversary SING LIKE TALKING Amusement Pocket 25/50 @グランキューブ
25th Anniversary
SING LIKE TALKING
Amusement Pocket 25/50
DATE:2013.4.13(土)
OPEN 17:00/START 18:00
PLACE:グランキューブ大阪
座席:1階 Am列
続きを読む >>
SLT25周年 - -
まじプレミアムだったYo!

 щ(´□`)щプレミアムチケって
FC先行は皆当たるんやと思ってたYo!
外れるって選択肢無かったから(図々しい;)
マジ外れてビックリしたYo!

あまりのショックでラップ調(TдT)。
いや、ヒップホップ調?


プレミアムライブに外れたのはしゃーないけど、
この時点で本編の座席も最良席の儚い夢も消え・・・
更にチケ引き換えて更にガクー↓↓

まさかのまさかの壁トラップっすよ!
座席表見て呆然。。。
FC先行ならせめてセンターブロックを〜〜〜〜〜っっ!


嗚呼、、、
この前、前厄君に貰った厄除饅頭を食べたのが悪かったのかしら(笑;)


さっ、気を取り直して!
今日から3日間、アレルギーのパッチテスト開始です。
アレルギーにHITしたら、超〜〜〜痒くなるらしい〜。
ヒー。
耐えられるやろか〜?
今のところ、まだ痒く無いけど、ドキドキ。



SLT25周年 - -
| 1/1 |