スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
2013レミゼ感想(キャスト編)
色々と立て込んでましてヾ(;´▽`A``すんませーん。 今しばらくお待ちを。
レミゼ(2013年) - -
2013レミゼ感想(新演出編)
 一言で言うと、わかり易くなった という印象。
続きを読む >>
レミゼ(2013年) - -
2013レミゼ感想(フェスティバルホール編)
 毎回毎回勢いに任せて、失礼承知で好き勝手
言いたい放題書かせて貰っておりますmy感想ですが、
今回はより一層一体どこから書けばいいのやらって感じなんで
支離滅裂覚悟でお願いしま〜す!(笑)
続きを読む >>
レミゼ(2013年) - -
レ・ミゼラブル@フェスティバルホール・9/23マチネ
 
レ・ミゼラブル
DATE:2013.9.23(月・祝)12:30
place:フェスティバルホール 座席:1階 18列
cast:
福井晶一(ジャン・バルジャン)
川口竜也(ジャベール)
綿引さやか(エポニーヌ)
和音美桜(ファンテーヌ)
青山郁代(コゼット)
山崎育三郎(マリウス)
駒田一(テナルディエ)
森公美子(マダム・テナルディエ)
野島直人(アンジョルラス)
加藤清史郎(ガブローシュ)


無事に大阪千秋楽を迎えたレミゼ。
私にとっても2013年版レミゼ千秋楽です。
(・・・たぶん遠征はしない、と思う。)
今回は前回までの2公演を観て再確認したかった所に
注目しながら観劇してきました。

しかし、キャストの組み合わせはもちろんだけど
アンサンブルも変わると、雰囲気が全然違う・・・。
レミゼ(2013年) - -
レ・ミゼラブル@フェスティバルホール・9/16マチネ
 
レ・ミゼラブル
DATE:2013.9.16(月・祝)12:30
place:フェスティバルホール 座席:1階 17列
cast:
福井晶一(ジャン・バルジャン)
吉原光夫(ジャベール)
昆夏美(エポニーヌ)
知念里奈(ファンテーヌ)
若井久美子(コゼット)
原田優一(マリウス)
KENTARO(テナルディエ)
浦島りんこ(マダム・テナルディエ)
上原理生(アンジョルラス)
加藤清史郎(ガブローシュ)

今回も初見キャスト多し!
なにはともあれ、2013年版レミゼ
歌唱力へのストレスが無いっちゅ〜のが素敵すぎる!!
(あ・・・;毒出た?)
レミゼ(2013年) - -
レ・ミゼラブル@フェスティバルホール・9/12マチネ
レ・ミゼラブル
DATE:2013.9.12(木)13:00
place:フェスティバルホール 座席:1階 7列(実質2列目)
cast:
キム・ジュンヒョン(ジャン・バルジャン)
川口竜也(ジャベール)
昆夏美(エポニーヌ)
知念里奈(ファンテーヌ)
青山郁代(コゼット)
山崎育三郎(マリウス)
萬谷法英(テナルディエ)
浦島りんこ(マダム・テナルディエ)
野島直人(アンジョルラス)
鈴木知憲(ガブローシュ)

新しいフェス!新しいレミゼ!
初見のキャスト!
んもぉ〜〜、え?!うぉ!!ほぉ〜〜。へぇ〜〜〜。
ぎゃぉ〜〜〜〜っ!!(゚ロ゚屮)屮・・・と、
言葉にならない程の「新しい」がイッパイの新生レミゼ、
my初日はあんな発見やこんな衝撃満載で
頭フル回転での観劇となりました。ww

それにしてもフェスティバルホールの驚異的に素晴らしい音といったら!!
想像を超えてます。

my感想は また追々・・・。
レミゼ(2013年) - -
いよいよ!
 いよいよ新生レミゼ観劇月間となりました(*´∇`*)
どんな新しい物語を新しいキャストが魅せてくれるのか、楽しみだー。
そして、やーっと新しくなったフェスに入れる!!
あー、ワクワク。

ってことで、my初日は今週でーす♪
レミゼ(2013年) - -
ついつい。。。
 レミゼ@大阪のチケのフェス先行発売・・・
だったのを発売開始1時間後に思い出し
ついついサイトにアクセスしたら、
たまたま良席が確保出来ちゃって、
あー、どうしよどうしよ、と迷いながらもポチッと。(笑)

平日だし、休めるかわかんないけど
遠征しないし、
新演出だし、
自分のご褒美だし
こんな良席が残ってたのも何かの縁かも〜

なんて色々と自分に言い訳を準備しながら(^^;購入〜。


よっし、9月までまたガンバルぞ。
レミゼ(2013年) - -
チケット
 とりあえず、9月のレミゼチケ 無事希望日確保出来ました♪
新フェスでの新レミ。
一体どんな風に見えるんだろーか。
楽しみっ。
レミゼ(2013年) - -
悩めるシーズン到来
レミゼ9月の大阪公演のチケ先行が始まりました!

って事で、観劇日の選択に迷走中です(笑)

キャストの組み合わせも悩むけど、
平日の開演時間が微妙に早いのが…また悩みどころ…。
レミゼは気持ちの準備を万端にして、
冒頭から見逃したくないんだもーん。


さてどうする?
レミゼ(2013年) - -
| 1/2 | >>