スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
勇者ヨシヒコと導かれし七人 7話

このシリーズ、好きで見てるんですが

11/18放送回、いや〜〜衝撃的にツボ〜〜〜。

ミュージカル好きにはかなりの神回www

しかも、最後の最後にまた衝撃的な出演者で

目を疑った〜〜〜〜www

 

東宝と宝塚と四季とディズニーと

なぜかTMの共演〜〜〜!!

あー、おもしろ〜い。

ニヤケ過ぎた。

わかる人にしかわからない、このマニアックな演出で

ぶちこんでくるところがwwwおもしろーい。

 

スペシャル:キャラクター図鑑|

【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:

テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/charactor/

ドラマ - -
ドラマ
しばらくTVドラマって見てなかったんだけど
今クールは、久々におもしろそーなドラマがあったので視聴♪

「お義父さんと呼ばせて」
「わたしを離さないで」
「真田丸」
「ダメな私に恋してください」
・・・ただ、「ダメな・・」はたぶん近日中に挫折します。。。www

 
ドラマ - -
BS2「イ・サン」全77話終了
 毎週日曜日の午後9時〜BS2で放送されていた韓国ドラマ「イサン」。
ほんっとに、この放送を毎週楽しみにしてきたんですが、
あぁ〜〜〜、ついに本日最終回を迎えてしまいましたヽ(TдT)ノアーウ…

全77話。
ハラハラ、イライラ、ワハハハ、キュ〜〜ン、シクシク、ナンデヤネン!・・・と
そりゃまぁ、色んな事がありましたなぁ〜。
前半頑張り過ぎて、後半 話の展開が急ピッチになりすぎで
えぇ〜〜〜〜っ ( ̄‥ ̄) =3て感もあったけど(笑;)
話の面白さもさることながら、
脇を固める登場人物設定のキャラの良さ、
更には、今の世の中にもリンクする部分があったり
自分が欲しているリーダー像があったり、
ホント面白かったよ。

来週は「イ・サン ありがとうスペシャル」っちゅー
撮影現場の秘蔵オフショット等などが放送されるらしいから、
また楽しみだけど、それも終わったらさみしいなぁ〜〜〜・・・。

ま、BS-hi では字幕ノーカット版が放送中やし
3/27からは毎週日曜日の午後11時〜総合で再放送が始まるんだけどね(^m^)。



ドラマ - -
エエんですかヽ( ̄m ̄)爆笑
日産NOTEのスペシャルサイトで公開中の
『低燃費少女ハイジ』のWEBムービーにハマってしまいました。
笑いすぎた。。。お腹イタイっ。
・・・ってかええんか?こんな展開(爆)
続きを読む >>
ドラマ - -
薯童謠〔ソドンヨ〕
 またまた韓流ドラマでございます。
GyaO!で配信中の薯童謠〔ソドンヨ〕が結構おもしろくなってきた。
子供時代の4話までは、見るのやめよっかなーと思ってたけどさ〜。

ポニーキャニオンによる公式サイト
ドラマ - -
日曜9時
 11日から始まったドラマ『JIN-仁-
オペとかのシーンはちょいと苦手なので、手で隠しながら(^^;)見てみました。
面白そうなキャスティング〜。
内野さん、竜馬がお似合いっ。
そんでもって、なんなんすか、あの子役っ。
うまっ!!
m(。≧Д≦。)mクゥ〜〜〜ッッ!!
泣かされてもーたわ。
とりあえず、来週も見てみよっと思っております。

・・・が

日曜の9時といえば
BS2で放送中の韓国ドラマ『イ・サン』もお楽しみ中なのよねー。
全77話・・・ヾ(;´▽`A``いったいいつ見終わるねんっという長編ドラマなんだけど
んまぁ〜〜、1話毎にこれでもか、これでもか!!っちゅーくらいに
悪者は罠をしかけてくるわ、主人公は窮地に追い込まれるわ、女は怖いわ、
いやはや、つっこみ所も満載で1時間がアっちゅー間です。

ということで日曜9時はドラマ漬け。
ドラマ - -
くるねこ
 Yahoo!動画でアニメ『くるねこ』を視聴。
まったりほっこり、ゆる〜ぃニュアンス
そんでもって、しっかりリアルな にゃんの心理描写。

ツボ~(*´エ`*)。

関西テレビ・東海テレビではTVで放送されてるのねー。
ドラマ - -
酔うヘ(;@o@)ヘ
 TBS 土8ドラマ 『 MR.BRAIN 』見ました。
続きを読む >>
ドラマ - -
遅ればせながら・・・
 『メイちゃんの執事』と『トライアングル』を見始めました。
ヾ(;´▽`A``今頃〜〜?・・・って感じ(笑)ですが、まっええじゃな〜いの。

メイちゃんの執事は1話目はリアルタイムで見てたんですけどね、
ハハハッ実はそれ以後リタイア(--;)
・・・ところが、先日たまたま まとめて5話迄見ちゃったら
水嶋ヒロにクラッ〜☆
いやね、前からチラっと気になってたのだー
あの艶っぽい目がぁぁぁイイっす。
(〃∇〃) ウキー☆
Sランク執事にしちゃぁ、ちーと猫背っぽいのがもったいないけど(笑)
ダイ○ツのCMでのアコーディオンを弾く姿もよろしおますなぁ ( ̄‥ ̄) =3

んで、トライアングルは吾郎ちゃんが主役かと思ってたので
さらさら見る気は無かったんですけどね(- -)ヾ
日曜日に特番みたいなので今までのあらすじがわかる番組を見ちゃいまして
こりゃ、なんか面白いぞっ!と(^^)
しかも主役は江口さんだったし、次々魅力的な俳優陣が登場するし♪

ということで、今回は全くドラマは見てなかったんですが
今日から火曜日は2時間続けてテレビっ子になりま〜す。
ドラマ - -
ROOKIES
終わってしもた〜(T□T)
ニコガクぅ〜〜〜〜〜。
お!でも秋にはSPも?!来春には映画化も?!
おぉ〜〜♪
Go!ニコガクGo!!
ドラマ - -
| 1/2 | >>