スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
今日のつぶやき

 Twitterでのmyつぶやきです。

江利 チエミさんのテネシーワルツに涙な母。懐かしいキモチになったわ、、、と言ってそっとテネシーワルツを口ずさむ声が聞こえてくる。
posted at 23:18:05
これにて完治。嬉しい。けど、これでせっかく慣れてきた歯医者から足が遠ざかるのも何なんで、今後は3ヶ月毎に検診兼クリーニングに通うなり。
posted at 23:09:52
噛み合わせの感覚に違和感があったので調整してもらう。感覚的な違和感だったのでうまく説明出来なかったにもかかわらず、僅かに削って貰ったらしっくり。ほんま、ようやくめぐり合えたエエ歯医者さんでおます。
posted at 22:56:40
今週の仕事終わった!この瞬間が一番嬉しい♪ヤホホ
posted at 17:43:06

Twitter - -
今日のつぶやき

 Twitterでのmyつぶやきです。

「僕の事は明日からトム(トム・クルーズ)と呼ぶようにー!」・・・と本部長に命令されました(宴会の席で)ww、明日ホントに呼んだらどーなるだろう。。。ヾ(;´▽`A``
posted at 23:30:51

MONKEY MAJIKの♪SAKURA♪いいねぇ。
posted at 07:30:16

Twitter - -
今日のつぶやき。

 Twitterでのmyつぶやきです。

田中泯さんの物言わぬ場面の演技に釘付け。(゚ロ゚) #ryomaden
posted at 23:08:49

今日は龍馬も見たよ。
posted at 22:56:03

おわ〜。今週もまたエエとこで終わったよ…。ま、話しの内容は全然進んで無いけど(笑) #isan
posted at 22:05:20

ホワイトデーのお返しにクラブハリエのバームクーヘンもろた♪
posted at 14:11:23

Twitter - -
今日のつぶやき。

 Twitterでのmyつぶやきです。

去年は手に入らなかった、いかなご。今年は無事入手(*´∇`*)くぎ煮だ〜♪白米がまたウマイ米舞〜!!
posted at 16:01:30

今すれ違った小学生(多分低学年)のオンナ度に完全敗北(;¬_¬)…
posted at 14:08:26

本日も歯医者終了。今日は助手がイマイチ。先生を早よ見習いたまえ…と願う。
posted at 13:43:03

今朝は空が黄色いぞ〜・:*:・ #kafun
posted at 09:22:53

Twitter - -
| 1/1 |