スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う


- - -
「レ・ミゼラブル」全キャスト・オーディション!
2011年「レ・ミゼラブル」ロングラン公演決定!!
全キャスト・オーディション募集開始!!

ですって〜〜〜〜っ。
うっひゃ〜〜〜!!(゚ロ゚屮)屮

ふるってご応募下さい!ですって〜〜〜。
ふるっていいんですか〜〜〜!!(゚ロ゚屮)屮

って出る気かよっ!(爆)
何役狙いやねんっ!!(爆)
ウハハハ。
20年前にミュージカルが好きだったら応募してただろな〜。
(↑20年前はミュージカル嫌いでしたヾ(--;)←一生観ないとか言ってた。恥#)

ともかく、2011年には また新しいカンパニーが誕生するのねー。
新しいキャストの緊張感と、レミゼへの想いって
凄いキラキラ☆ノノノ してて好きやな。
もちろんぎこちなさから、物足りなさや違和感を感じる事もあるけど
そっからグゥゥゥンっと成長して変わる瞬間があるんだよね〜。
さぁ、どんなキャストで
どんな新しいレミゼが作られていくんだろう。
楽しみだな。

オーディション参加の皆さん、楽しみにしてますよ。
がんばって!!

オーディション詳細はコチラ


レミゼ(2009年) - -
レミゼ新聞広告(^屮屮^)
レミゼ新聞広告 
(10/14朝刊・読売新聞東京本社版新聞広告より)
目にされた方いらっしゃるかな?

実はこの紙面広告には、
私の書いた一文も載っけて頂いております☆

この広告の為のキャッチコピーを、
東宝のレミゼ公式ブログで募集していたのに応募したところ
採用して頂きました(*´∇`*)
レミゼ(2009年) - -
レ・ミゼラブル@中日劇場・3/13ソワレ-my感想-
my感想
そろそろ仕上げないと〜(*´∇`*;)オホホ
とりあえず、順次UPしていく事にします。
以下、めっちゃワタクシ的感想(ネタばれを含む)ですのでご了承下さいマセ。
続きを読む >>
レミゼ(2009年) - -
レ・ミゼラブル@中日劇場・3/24ソワレ
 
レ・ミゼラブル
DATE:2009.3.24(火)18:15
place:中日劇場 座席:1階 6列センター
cast:
今井清隆/今拓哉/坂本真綾/シルビア・グラブ
菊池美香/藤岡正明/安崎求/田中利花/原田優一
レミゼ(2009年) - -
中日遠征終了°・( ノД`)・°・
20090324221257.jpg
嗚呼感無量。
涙で顔がパリパリです〜。

また頑張る力を貰った気分。
ありがとうレミゼ!

楽しい時はアッっちゅ~間やねぇ。
写真はカテコで私を直撃してきた(笑)お花です。
どなたが投げてくれたんだろ?
嬉しかったです。
そーいえば、思い返してみると
2006年3月25日に中日劇場でレミゼ観劇した時にも
ワタクシ、同じようにお花に直撃されとるんすよ(*´∇`*)
なんて偶然〜っ。
レミゼ(2009年) - -
再びミャゴヤへ〜
前回の感想も書き終わらぬ間に(^^;;
2度目のレミゼ観劇に行ってきま〜っす。
今回は初の近鉄遠征(笑)です。
アーバンライナー、座席シートが座りやすい。
2シートを1人占めで楽々〜♪
桜が咲く頃だと景色も最高だろな〜〜〜。
まったりしながら(*´ー`*)行ってきます!
続きを読む >>
レミゼ(2009年) - -
レ・ミゼラブル@中日劇場・3/13ソワレ-my感想-
my感想
いよいよアンジョ&マリの登場です〜(*´∇`*;)オホホ
とりあえず、順次UPしていく事にします。
以下、めっちゃワタクシ的感想(ネタばれを含む)ですのでご了承下さいマセ。
続きを読む >>
レミゼ(2009年) - -
レ・ミゼラブル@中日劇場・3/13ソワレ-my感想-
my感想
まだまだ書きまっせ〜(*´∇`*;)オホホ
とりあえず、順次UPしていく事にします。
以下、めっちゃワタクシ的感想(ネタばれを含む)ですのでご了承下さいマセ。
続きを読む >>
レミゼ(2009年) - -
レ・ミゼラブル@中日劇場・3/13ソワレ-my感想-
my感想
いったいどこまで書くのやら〜(*´∇`*;)オホホ
とりあえず、順次UPしていく事にします。
以下、めっちゃワタクシ的感想(ネタばれを含む)ですのでご了承下さいマセ。
続きを読む >>
レミゼ(2009年) - -
レ・ミゼラブル@中日劇場・3/13ソワレ-my感想-
 my感想
超長文になりそーですので(*´∇`*;)オホホ
とりあえず、順次UPしていく事にします。
以下、めっちゃワタクシ的感想(ネタばれを含む)ですのでご了承下さいマセ。
続きを読む >>
レミゼ(2009年) - -
| 1/3 | >>