スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
レ・ミゼラブル@帝国劇場・6/24ソワレ
200706251028000.jpg
日本初演20周年記念
レ・ミゼラブル
DATE:2007.6.24(日)17:00
place:東京・帝国劇場 座席:1階 C列
cast:今井清隆/岡幸二郎/知念里奈/シルビア・グラブ/富田麻帆/藤岡正明/駒田一/瀬戸内美八/岸祐二
続きを読む >>
レミゼ(2005〜06年) - -
レ・ミゼラブル@日生劇場
DATE:2006.4.15 PM5:00〜
place:1階A列
CAST:別所哲也/鈴木綜馬/新妻聖子/シルビア・グラブ/河野由佳/泉見洋平/駒田一/瀬戸内美八/岸祐二
続きを読む >>
レミゼ(2005〜06年) - -
レ・ミゼラブル@日生劇場
DATE:2006.4.15 PM0:00〜
place:1階L列
CAST:山口祐一郎/今拓哉/坂本真綾/井料瑠美/剱持たまき/岡田浩輝/駒田一/田中利花/東山義久
続きを読む >>
レミゼ(2005〜06年) - -
滞在時間約13時間(その2)
ちらっと、走り書きMEMO程度で(^^;スキップスケッチに道中レポUPしてます。よければどーぞ。
レミゼ(2005〜06年) - -
滞在時間約13時間
関東の皆さん、土曜日おじゃましますぅ〜。
ただし日帰りなので(^◇^;アっという間に帰っちゃいますケド。
続きを読む >>
レミゼ(2005〜06年) - -
まだ語るのだ!
気がつけば1日中レ・ミゼラブルの歌を心の中で歌っているんじゃないかと思う程、更に重度のレミ中(レ・ミゼラブル中毒)進行中の私です。おかしいナァ〜、数ヶ月前まではちくちくって言ってたのに、今じゃレミレミでございます。友達には「浮気モノ〜(^◇^)とうとう竹善クンもフラれたか...(笑)」と言われる始末。(^皿^;イヤ、そーいうわけでは〜。ハマったら直ぐ沸騰しちゃうもんでねぇ♪笛吹きケトルとでも呼んでおくんなまし(笑;)。でも、悲しいかなレミはもう今度はいつ観れるのか分からないし(T0T)、同じキャストじゃ2度と観れないかもしれない(T0T)ので、今暫くの間、飽きる程ここで語るのだー!!
続きを読む >>
レミゼ(2005〜06年) - -
レ・ミゼラブル@中日劇場
DATE:2006.3.25 PM5:00〜
place:1階7列27番
CAST:今井清隆/今拓哉/ANZA/シルビア・グラブ/河野由佳/藤岡正明/コング桑田/田中利花/岸祐二
続きを読む >>
レミゼ(2005〜06年) - -
レ・ミゼラブル@中日劇場
DATE:2006.3.25 PM12:00〜
place:1階12列33番
CAST:山口祐一郎/岡幸二郎/坂本真綾/シルビア・グラブ/剱持たまき/藤岡正明/駒田一/田中利花/東山義久
続きを読む >>
レミゼ(2005〜06年) - -
終演
終わっちゃったよ〜(ToT)本当に本当に感動しました。感無量です。。。この舞台で貰ったたくさんの素敵な想い☆と一緒に帰宅しま〜す。・・・胸はイッパイだけどお腹は空いた〜(^〜^)
レミゼ(2005〜06年) - -
(ToT)洪水っ
レミゼ昼の公演が終わりました。この舞台、何回観ても恐ろしく進化し続けてるよ!夜は実質4列目!近いよ〜(ToT)涙腺最後までもつかなぁ
レミゼ(2005〜06年) - -
| 1/3 | >>