スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う


- - -
こんなん作ってみました笑
サンリオのサイトの『ちゃんりおメーカー』で
こんなん作ってみました。(笑)
かなりイイ仕事出来たと思ってるんだけど、
・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 怒られる〜?www


さらに SLTにはかかせないこのお方も作ってみました。
哲チャンリオ、意外に一番苦戦の作。









 




逆に即出来たのは竹善チャンリオ(笑)
選択パーツ、そんなに多いわけじゃないけど
チョイスと配置で、ある程度雰囲気出せてる気が(笑)
自画自賛☆

ちなみに自分のもつくってみた。
かなり盛ってますが。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あ、寸胴はリアルか。









 
遊ぶ - -
USJ
 久々にUSJに行ってきましたー!
spoon.jpg


←スヌーピーまん(^m^
 (カスタード入り)
 味はビミョ〜。笑
続きを読む >>
遊ぶ - -
サクラサク
桜満開
 一面さくら色 
ステキなお花見スポットを発見しました!
綺麗やねぇ。
遊ぶ - -
TDL&TDS

TDR.jpg1/22-23 の2日間。
6年ぶりのTDRへ行ってきました!
1月って事で寒さなど等心配してた事もあったんだけど、
お天気にも恵まれ、1日目のランドでは乗ったアトラクションも
ショーも殆ど待ち時間無くタイミング良く楽しめたし、
2日目のシーではキャラとたくさん会えて
コミュニケーションが取れたし、
1/20〜ランドで始まったスペシャルイベント
『パワー・オブ・ミュージック』にも重なったりと、
閑散期やと思ってたのに
目一杯楽しめてホントにラッキーでした。



 TDLで観れたショー&アトラクション
(ショー)
リズム!メロディ!ハーモニー!
ジュビレーション!
ミニー・オー!ミニー
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
トゥイードルディー&トゥイードルダム with アンバースデーバンド
(アトラクション)
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター<FP>
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ガジェットのゴーコースター
プーさんのハニーハント<FP>
ミッキーの家とミート・ミッキー
(ランチ)
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

ワンマンズ・ドリームII −ザ・マジック・リブズ・オンを見逃しちゃったのが残念!

 TDSで観れたショー&アトラクション
(ショー)
ミート&スマイル
レジェンド・オブ・ミシカ
(アトラクション)
センター・オブ・ジ・アース<FP>
(ランチ)
レストラン櫻

時間が無くてビッグバンドビートが観れなかったのが残念!
あとは、ダッフィー人気に圧倒されてもーた。。。
右も左も前も後ろもダッフィー抱えてて←しかも何体も・・・(゚ロ゚屮)屮A``ちょい怖(笑;)
しかも、この日からダッフィーの期間限定のダイニングコーナーがOPENで、
どのアトラクションよりも長蛇の列(4時間待ち・・・とかって言ってた!)。
いや、、、ビックリ。


しっかし、TDR!
ほんっと日常を忘れてパッパカパーン☆っと楽しませてくれる趣向の数々!
キャラやキャスト(特に裏方)のクォリティーの高さは何よりもTDRの要だねぇ。
気持ち良くハシャがせて貰いました!
エエ魔法をかけられましたわ〜〜ありがとー☆

遊ぶ - -
初!!徳島県

プチ遠征へ行ってきました。 

続きを読む >>
遊ぶ - -
あなた何様
名前を入れると不思議な会社名やおかしな役職名が出てくる
ブログパーツを見っけました(笑)



ちなみに「spoon*」で作ってみると・・・

『調整装置付き通信網責任者』ってなんぞや・・・(^^;
『向こう岸相談所』って(笑)
『聞き専門、Noは言いません Yesマン在籍率100%』って〜〜(爆笑)

「kou.」で作ってみると・・・
『今だけご意見番』
『ゆめつめこめ製薬』
『"病は気から"薬を服用する前にまずは気合』(大爆笑)

色々いれると、相当面白いです。是非ドーゾ♪
遊ぶ - -
大漁じゃ〜♪
200706031636000.jpg
 任天堂DS-Lite「おいでよ どうぶつの森」

 まだ飽きずに遊んでるんですが(笑;)
 今日、マンボーが釣れました!!
 ぐふ〜♪
 なーんか嬉しくて写メ撮っちった。


遊ぶ - -
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

3日程前から、
ついウッカリ...ハマってしまいました。(~ ~;

遊ぶ - -
| 1/1 |