スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う


- - -
大千秋楽!!
レミゼも大千秋楽を迎えてしまいましたよ〜。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、レミゼファンの皆さんお疲れ様でした!
でも、ほんっと20周年記念の年に観れて良かったな。
レミゼは私の人生には特別なものです。
次は是非とも大阪で!!
レミゼを観て貰いたい、大事な人達がたくさん居るんだもん〜♪
待ってますよ(^^)ノ"

さて、観劇予定も遠征も終わっちゃって
これからコウ.さんどうするのかしら?
腑抜けてふやけてやさぐれて、ブヨブヨになっちゃうんじゃないかしら?
・・・とご心配されている方もいらっしゃるかと思いますが

ブヒヒっ(^・・^)デヘヘっ
だいじょーび。
次の観劇、決まりましたから〜♪
来年だけどね、久々の梅芸ですよ。
遠征しなくてイイんですよ〜ん。
それに、悪天候でも行けますから!(笑)

演目は『ベガーズ・オペラ』です☆
1ヶ月公演なのでチケットの心配をしてたんだけど
とりあえず1公演チケット確保できました!
でも、これ初見なので、公演前半にストーリー把握して...と思っているので
安い席で、あと1〜2回分はチケット取りせねば(^^)☆
レミゼ(2007年) - -
ありがとう!レミゼ
ブーケと岸さんのサイン
ホンっマに、レミゼに出会えて良かったです。
言い尽くせない程の想いと感謝でイッパイ!!

ありがとう!!

またいつか再会出来る日迄!笑顔で。

では!レミゼに貰ったパワーを持って、大阪へ帰ります!
続きを読む >>
レミゼ(2007年) - -
レ・ミゼラブル@博多座・10/21ソワレ
日本初演20周年記念
レ・ミゼラブル
DATE:2007.10.21(土)17:00
place:福岡・博多座 座席:1階 F列
cast:橋本さとし/今拓哉/坂本真綾/今井麻緒子
菊池美香/泉見洋平/駒田一/瀬戸内美八/岸祐二
レミゼ(2007年) - -
10/20〜21レミゼ遠征@博多座(21日編)
レミゼ遠征最終日。
ソワレの公演をもって、my楽です。
そして今日は更なるお楽しみが♪
福岡在住の竹塩友のお2人とのぷちぷちお麩会(^^)
コンサート会場では、何度もお会いしているものの
改めて時間を作って貰ってお会いするのは初めて。
楽しみでドキドキ、ワクワクな1日の始まりです。

11:00
博多座前にて3人が3人共同じタイミングで発見(*^^)(*^^*)(^^*)ご対面♪
お昼にはまだ少し早い時間...ということで、
まずは中洲商店街から櫛田神社をブラリ散策。
商店街って何かスキなんですよね、私。
じーちゃん&ばーちゃんの家の側にも商店街があったからかな、
何だかホっとするスポットです。

櫛田神社に到着すると、今日は結婚式が行われるようで、
花嫁さんが丁度境内に入られるところでした。
10月の秋晴れの朝の光が、白無垢をより眩しいくらいの純白に、
そして祝福の柔らかな笑顔がそこには満ちていました♪

櫛田神社で幸せのおすそ分けを頂いた後は、お腹の幸せの為に(笑)ランチへ☆
天神の 「西日本ビル」 の地下にある、イイ雰囲気のお店。
『九州料理屋周作』 の 九州味めぐり松花堂弁当をいただきました。

接客にはなかなか斬新なハプニングも幾つかありましたが
・・・このハプニング、今思うと ちょっとドッキリ仕掛けられてた?
ってくらいの展開だったなぁ・・(^^;)、
お料理はとっても美味しく頂きました。
ま、なにより、そのハプニングですらネタに、3人のトークはここから更に
全開っ、トークライブか?!って感じの盛り上がりで、
本当に楽しさ満腹なランチ♪となりました。

その後も場所を移動しての3人のトークライブは留まる事を知らず(笑)、
笑いの耐えない、声枯れ枯れの(笑)計約4時間越え!!
とてもこれから号泣の観劇が控えているとは思えない程(笑)
笑いにエネルギーを出し切った感じでしたね☆

ブログを通してお話したり、コンサート会場でお会いしていても、
実際こうして改めてお話出来る機会って、
やっぱり色んなタイミングもあり、結構難しいんですよね(^^:
だから今回観劇遠征っていう私の予定に都合を付けて下さった
mai.さん、朱雀さんには、本当に本当に感謝してます!!
素敵なお友達が福岡に居るって、自慢できちゃいます♪
出会いって、ありがたいな。
ホントにありがとうございました(^^)

(左)mai.さんに頂いたお土産「なんばん往来」と
(右)朱雀さんに頂いた「ひよこのピィナンシェ」です。

美味しくいただきまーす♪ ありがとうございました!!
レミゼ(2007年) - -
レ・ミゼラブル@博多座・10/20ソワレ
日本初演20周年記念
レ・ミゼラブル
DATE:2007.10.20(土)17:00
place:福岡・博多座 座席:1階 F列
cast:橋本さとし/今拓哉/坂本真綾/今井麻緒子
辛島小恵/山崎育三郎/駒田一/瀬戸内美八/岸祐二
レミゼ(2007年) - -
10/20〜21レミゼ遠征@博多座(20日編)
壁掛時計10:20
200710201019000.jpg
おはようございます!
快晴っ!
これから博多へ行ってきます!
今日は新幹線で〜す(^_^)

壁掛時計13:32
200710201325000.jpg
御供所ライトアップウォークの案内冊子とお寺への入場券と
博多織のしおりを貰いました♪
しおりの色は3色から選べたので(^^)、やっぱりアンジョルラスの赤でしょう!
って事で♪赤いしおりを頂きました!

今日の博多は大阪より寒い〜。

壁掛時計21:06
観劇後は御供所ライトアップを見に行くハズが・・・
気付くとザンネン!!ライトアップ終了時刻、6分過ぎてました。。。
仕方が無いので、側の街路樹の足元にあった灯篭をパシャリカメラ


レミゼ(2007年) - -
レ・ミゼラブル@博多座・10/16マチネ
日本初演20周年記念
レ・ミゼラブル
DATE:2007.10.16(火)13:00
place:福岡・博多座 座席:1階 F列
cast:今井清隆/今拓哉/坂本真綾/山崎直子
辛島小恵/山崎育三郎/駒田一/瀬戸内美八/岸祐二
レミゼ(2007年) - -
10/16レミゼ遠征@博多座
壁掛時計9:55
また来ちゃいました〜博多ぁ!(笑)
交通費節約しよーとしたら、8:00発大阪とあいなりました。
朝早すぎて眠いよ〜(-_-)

壁掛時計10:55
川端商店街と櫛田神社をぶらり。
たまたま入った方角が、自分の吉方だったみたいで何だか得した気分☆
今日はイイ観劇になりそう〜♪
境内では何かの番組撮影をしてて、カメラに映らないよ〜に移動。
しかし、最後の最後でカメラと鉢合わせ!(@□@;)
逃げるように===3 立ち去る私でありました汗
そして早くも博多座到着。

壁掛時計12:00
開場。
マチネ観劇。
今井バルvs今ジャベでぃ!
帝劇で見れなかった岸アンジョ&山崎マリウスの組み合わせも楽しみ☆

壁掛時計14:52
幕間にて。
1幕ラストの♪ONE DAY MORE♪で感涙。
このシーンはいつもは隊形が好きでワクワク観ていたのに、
今日は、何だかあまりにも輝いていて、それがかえって凄く哀しく見えた。
明日が来なければイイのに・・・(;_;)と初めて思っちゃっいました。

壁掛時計19:02
200710161851000.jpg
第2弾遠征もそろそろ終了です。
今朝は5時起きだったので、とても日帰りとは思えない(笑)長い一日でした。
写真は今日のお土産、博多座で買ったオペラの純生ロールケーキ
(ロールケーキは、普通でした〜。ってか、スポンジ部分がイマイチ)と
レミゼのカーテンコールで飛んできたブーケ
(根元にアメちゃんが付いているので、当たると結構痛いです(^^;
実は当たり席だったみたいでブーケに3回殴打されました〜。
どなたが投げて下さったんだろう〜(^^)。
今回連れて来れなかったハハちゃんの分と思って、2つブーケを頂きました。)
そして空港で買った黒糖ドーナツ棒で〜す。

ではもうすぐ大阪空港行きに搭乗しま〜す。

壁掛時計23:22
ううぅ〜、帰りの飛行機が到着して機内から出口へ向かう途中
通路にはみ出てた人を避けて通ろうとしたら...
開いていた荷物棚に頭ブツケました。。。
右側頭部を。
半端無く、物凄い音がしました。
めっちゃ恥ずかしかったですぅ。
周りに居た人には頭割れたか、飛行機が壊れたか、どっちかだと思われたハズ。
あの音は。(^^;
確かに、痛かったんだけど、不思議と痛くない・・・
遠征帰りでテンションが↑↑だったのが幸いしたんでしょうかねぇ。
ランナーズハイと言いましょうか?
今の所、意識はちゃんとあるので大丈夫だと(笑;)思いますが、
いや〜〜、何だか今日は当たり日でした。
レミゼ(2007年) - -
レ・ミゼラブル@博多座・10/9マチネ
日本初演20周年記念
レ・ミゼラブル
DATE:2007.10.9(火)13:00
place:福岡・博多座 座席:1階 E列
cast:今井清隆/阿部裕/知念里奈/シルビア・グラブ
菊池美香/泉見洋平/駒田一/瀬戸内美八/岸祐二
レミゼ(2007年) - -
レ・ミゼラブル@博多座・10/8ソワレ
日本初演20周年記念
レ・ミゼラブル
DATE:2007.10.8(月)17:00
place:福岡・博多座 座席:1階 J列
cast:山口祐一郎/岡幸二郎/知念里奈/シルビア・グラブ
菊池美香/泉見洋平/駒田一/阿知波悟美/岸祐二
レミゼ(2007年) - -
| 1/5 | >>