スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
久々にハマる。
 暫くぶりにハマってしまった韓国ドラマヾ(´▽`A``

『シンイ−信義』
続きを読む >>
韓流 - -
王女の男
 チャングム→イサン→トンイに続いてBSプレミアムで放送が始まった「王女の男」。
ヤバーイ。ハマリそう〜〜(〃∇〃) キャーッ☆
キム・スンユ(パク・シフ)とイ・セリョン(ムン・チェウォン)の雰囲気がめちゃいいー♪
久々にキュンキュン☆(笑)きましたぜっ。
しかし、キュンキュンだけで終わらないのがお決まりの韓国ドラマのパターン。
ムカムカもどかしい展開に相当やきもきさせられる毎週になりそーだ。

しかし最近TVで観てる番組って
韓国ドラマと0655とニュースぐらいになってもーた。
韓流 - -
「パスタ〜恋ができるまで〜」
 暫く見てなかった韓ドラ。
久々にGyaOで配信中の韓ドラを見たらまたハマってまいました〜。

タイトルは「パスタ〜恋ができるまで〜」。

高級イタリアンレストラン「ラ・スフェラ」に赴任してきた
俺様シェフ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)と
一流シェフになることを夢見るドジでキュートな見習いシェフ・ユギョン(コン・ヒョジン)
が繰り広げるラブコメなんだけど
なんといっても俺様シェフ・ヒョヌク役のイ・ソンギュンの
ツンデレにズキューン(*^e^*)♪っすよ。笑””
この方、「コーヒープリンス1号店」ってドラマん時もちょっと気になってたんだよね〜。
顔はフツーやけど(失礼)、めっちゃエエ声で。
「お前に優しくするのも、いじめるのも俺だけだ!」とか
「俺のまな板から降りたら死ぬぞ。」なんて言う俺様セリフ(キャー)とかさ
俺様〜〜〜〜だけど、キャー♪
んで、だんだん俺様シェフ・ヒョヌクがユギョンの事を好きになってく
過程がまたたまらなくイイのだ〜☆
見習いシェフ・ユギョン役のコン・ヒョジンの照れ顔と
「イェ〜、シェフ」って言い方も可愛いし、
乙女心よ、お久しぶりです〜♪ってくらい久々に乙女のツボを擽られた感じ!
キッャハー♪←(馬鹿;(*´w`*))
韓流 - -
またまたハマる。
GyaOで視聴した「パリの恋人」で韓国ドラマ熱が再燃し(^^;
「波乱万丈ミス・キムの10億円作り」(これはラブコメ)にハマり、
現在「ラストダンスは私と一緒に」に猛烈にハマってしまいました。
イシシッ(^皿^)
主役のチソンはイ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「オールイン」に
出演してたときから気になるタイプだったんだけど、
この時は悪役だったんだよね〜。ちょっとぽちゃ顔だったし・・
でも今回!!その時から、めっちゃ減量したのか?!
顔とか凄い締まってちっちゃくなってるし、スマッシュヒットっす!
ストーリーは相も変わらず韓国ドラマ大道のストーリー
(身分、多角関係、交通事故、記憶喪失、友情、イジメ、恋愛)なんだけど、
これまたまた、めっちゃハマりましたわ〜♪
GyaOで1週間に2話配信されてるんだけど、ハッキリ言って待ちきれない!!
続きがハヨ見たいぞよ〜〜〜っっ。
韓流 - -
「パリの恋人」最終回
とうとう最終回観終ってしまった〜。
しかし・・・最後はイマイチ消化不良な展開でした。(= =)
あんなに盛り上げといて〜〜っ。

さ、次は何見よっかなぁ。
韓流 - -
すっかりハマる。
今日も韓国ドラマ「パリの恋人」を見る私。
ストーリーが佳境に入って(>_<。くくぅ〜
泣いちゃいましたよ。えぐえぐっ。
明日更新分でこのドラマも最終回です。
韓流 - -
「パリの恋人」
GyaOで配信中の韓国ドラマにひさびさにハマりました(^▽^ヾ
毎度同じお腹イッパイ盛り沢山のストーリー展開なので、暫く飽きてたんだけど ウッカリこの夏休みに見始めてしまい・・・ベタ男とベタ子が出てきそうな展開に(笑)今じゃ更新が楽しみで楽しみで(笑)。ヒロインが明るくて切なくて、エエです。なのに相手役が(= =)見た目ビミョー(特にホッケーのユニフォーム姿は、おばちゃんにしか見えなくて笑った!)ですが、展開が進む毎になんかカワイらしく見えてきたりして。わはは、こりゃ完璧にハマりましたな、私。

パリの恋人 DVD-BOX 1
パリの恋人 DVD-BOX 1
韓流 - -
| 1/1 |