スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
アナと雪の女王
やっと観ました〜ヾ(;´▽`A`` 
続きを読む >>
映画 - -
やっぱり購入。
DVDはいいか〜、って思ってたけど
Amazonで55%OFFだったので反射的にポチっ。ww

本日到着予定なので、きたら速攻観るー!
映画 - -
モンスターズ・ユニバーシティ
 仕事帰りに観に行ってきました!
面白かったし、ちょっとウルっときたり、
それでもって、色々考えると深い内容が表現されてたり
キャラクターに投影された表現が素晴らしく、生きていて、
ピュアな気持ちになれる映画です。

オススメ〜♪
映画 - -
映画「レ・ミゼラブル」@大阪ステーションシネマ
泣き疲れまひた…。

上映終了後、拍手が沸き起こり
エンドロールが終わるまで誰も立ち上がらない・・・
そんな映画は初めて!
スクリーンに描かれるレミゼの世界観は
スケールが大きく新鮮でありながらも、
ミュージカルの流れを崩さず
舞台さながらの臨場感と歌で語る想いの全てに
心が揺さぶられた〜っ。
舞台とリンクさせながら観つつも、
スクリーンで発見する演出やストーリーに新たな感動があったり
多少のツッコミ所もあったけど(笑)
いや、それでも んも〜〜、やっぱりやられちゃいましたよ、レミゼ!!

ぐぐぅ〜〜〜っ、
涙耐えるのにくいしばり過ぎて奥歯痛いっ、泣き過ぎて頭痛いっ。
かなりの体力&精神力消費ヾ(;´▽`A"
しかし、心はスッキリ。デトックス完了v

来月、また観に行きます!←好きだねぇ〜。


↓ 以下ネタばれ含むかもデス。
続きを読む >>
映画 - -
映画「レ・ミゼラブル」
キャーッ!!!
ミュージカル「レ・ミゼラブル」が映画化され12月の公開だそうです♪
配役は
バルジャン:ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)
ジャベール:ラッセル・クロウ(Russell Crowe)
コゼット:アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)
ファンテーヌ:アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)
エポニーヌ:サマンサ・バークス(Samantha Barks)
マリウス:エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne)
アンジョルラス:がアーロン・トヴェイト(Aaron Tveit)
テナルディエ:サシャ・バロン・コーエン(Sacha Baron Cohen)
マダム・テナルディエ:ヘレナ・ボナム=カーター(Helena Bonham Carter)
司教役にはロンドン・オリジナル・キャストでバルジャンを演じた
コルム・ウィルキンソン(Colm Wilkinson)が、
そして同じくエポニーヌ役だったフランシス・ラッフェル(Frances Ruffelle)が娼婦役で出演。
監督:トム・フーパー(Tom Hooper)。

ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」は、2012年12月14日に全米公開。
日本では、12月28日(金)TOHOシネマズ 日劇他、全国ロードショー。
12月22日〜24日に先行ロードショー、だそうです!

ずずずずずずずずぇーーーーーったい観る!!!〇(。≧Д≦。)




日本版予告編
映画 - -
勢い余って。

ぷぷぷ。( ̄‥ ̄)
勢い余ってこんなん行くことにしちゃいました。

実は一時は今回の再始動ライブ。
タイミング的にも武道館まで行っちゃう?!ってな盛り上がりが自分の中にあったので
(実際はチケ即完売で、無謀なGW前の遠征は実行されずに済んだんだけど。)
地元の映画館で当時中継されるって知って
行く!もう絶対行く!!ひとりでも行く!!!って( ̄m ̄)テンション↑↑
でもさ、よ〜っく考えたら・・・ひとりでシネコンってあまりにもさみすぃ。。。
ってことで、友にお声掛け。(二つ返事でノってくれた友よ、キミってステキ♪)

ところで映画館でコンサートってどんなんよ?
その上、同時中継って言っても、会場と同じ乗りが映画館で出来るのか?
むふ〜っ。
なんかよーわからんけど、緊張するかもやんかいさ。
むふ〜ん。
でも、超ー楽しみなんやけど☆

映画 - -
映画「三銃士」
(*´∇`*)映画「三銃士」を一足お先に見てきちゃいました♪

ミュージカル「三銃士」の記憶もまだ新しい事やし、
映画の三銃士も見ようと思って再来週あたり見に行く予定にしてたら、
ラッキーな事に応募してた試写会に当たって、
公開日前に見ることができましたー☆(^o^)

内容は公開前なので控えますが、
ストーリーも人物像もミュージカルで予習できてたのは大きかったし、
個人的にはキャストもミュージカルの記憶と重ね合わせて見たりして、
あれこれ楽しめて面白かったー♪( ´艸`)

ミュージカルでも思ったけど、
見終わって直ぐに
この先の三銃士の更なる活躍がまた見たい〜!って思っちゃった。
続編あるのかなー?

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』公式サイト
映画 - -
オズの魔法使い

 四季のウィキッドを観てから気になってた「オズの魔法使い」が
タイミング良く(^▽^)GyaO!で配信されてたので早速視聴〜。
1939年の作品ということなんだけど、
70年前とは思えない質感。
全然CGより面白いし、凄いんですけどっ!!(゚ロ゚屮)屮

There's no place like home!!

GyaO!無料動画「オズの魔法使い」

映画 - -
カールじいさん。
 今朝TVで12/5公開のディズニー・ピクサー最新作
カールじいさんの空飛ぶ家』の冒頭シーンを観たんだけど
・・・もはや、なきそーになってもーた。
観に行きたいけど・・・
・゜゜・号(T◇T)泣・゜゜・。←こぉ〜なるのが目に見えるので迷うところデス。(恥)
映画 - -
パコと魔法の絵本
パコと魔法の絵本」を観て来ました。
サイコ〜〜〜です。
笑って、泣いて、泣いて、笑って
泣き笑いか笑い泣きか分からなくなって
顔も鼻もぐちゃぐちゃになって
笑って、泣いて、泣いて、笑って
気付いたら
ココロがスッピンになってました。
タオルハンカチをお忘れなく(TДT)

映画 - -
| 1/2 | >>