スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う
6月28日発売のNiiisan's 1st mini album 「TITANIC」 1st mini album 「TITANIC」

ご無沙汰しております(;^_^A

 

本日6/28 CODE-Vよりサンウ・ルイ・ソルのユニット

Niiisan's(ニーサンズ)のミニアルバム

「TITANIC」が発売となりました☆

3人によるセルフプロデュースの5曲です。

たくさんの方に知っていただけるといいな、と思っています。

ぜひぜひ、聞いてみてください(^^)/♪

 

ライブもたのしくてかっこよくて笑顔がもらえます。

お近くでイベントがあれば、ぜひLIVEで!!

 

 

音楽 - -
CODE-Vカバー「It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday」 sung by Boyz Men
音楽 - -
ღ❤ღ´ェ`*)当たりました
 絶賛応援中(〃∇〃) のCODE-Vくんの
サイン入りパネルが当たっちゃいました〜♪
ヤホヤホーっ!うれしーぃ☆


続きを読む >>
音楽 - -
With your Hands/【アンリミ】Unlimited tone

やさしい1曲。
音楽 - -
Your Christmas Day II
佐藤竹善
Universal Music =music=
(2014-12-03)
【ディスク1】
  1. Do You Hear What I Hear
  2. Happy
  3. Another Christmas Time
  4. All I Want For Christmas Is You
  5. Last Christmas
  6. Momento
  7. Happy Xmas (War Is Over)
  8. What A Wonderful World
  9. The More We Try
  10. Amazing Grace featuring 有坂美香
  11. 雪の星 ~Another Christmas Time~ (Bonus Track)
【ディスク2】
  1. 雪の星 ~Another Christmas Time~ [Video Clip]

 初見の印象は
『攻めのクリスマスアルバム♪』
思わずニヤリとしちゃうカッコよさ☆

音楽 - -
また買ってもーた。
 BOOK・OFFで前回買ったTMのシングル集
『TIME CAPSULE all the singles』がかなりお買い得だったっちゅーことで
またちゃんとアルバムで聴きたいなぁ・・・と思い始めていた「CAROL」と「EXPO」を
捜索に再びBOOK・OFFへ行ってきました。

ムムム、ムムム、ムムム。。。。

無い〜〜〜ヽ(TдT)ノアーウ…残念。。。

しかーし!!
”て”のコーナーにも”TMN”のコーナーにも無かったのに
全然違うコーナーで偶然「EXPO」発見!!!ヤター!!
そして、またまた全然違うコーナーで「COLOSSEUM機廖COLOSSEUM供廚鯣見!
COLOSSEUMはどんなCDかわかんなかったんだけど
曲目見たら、ベスト?みたいな感じで別に買わなくてもイイか〜・・・と思いつつ
よーく見たら、「CAROL」の曲目が何曲か入ってたから思わず購入。

帰って聴いたら、
色々なライブ音源を組み合わせて作った
仮想ライブアルバムという不思議なアルバムだった(゚ロ゚屮)屮

ぷぷっ、これら各250円でゲットー♪
ワホーッ。
音楽 - -
買ってもーた。
 いや〜、TM NETWORK熱が(今更)フツフツと再炎ちゅう。
くぅ〜、何度見ても当時のLIVE映像がカッコよすぎでっせ。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

で、BOOK・OFFで ついついお買い上げしてしまいました。
シングル全曲入り2枚組みベストアルバムー♪
お値段なんと500円!!(安っ!)
CDコーナーには無かったのに、
お店出る直前にあったワゴンの中の500円コーナーで偶然発見!!!
運命の出会いっすか?!こりゃ、即買いしかないー!!
ヤホーイ。

ってことで、暫しFANKS(TMファンの名称)に戻りつつヘビロしまーす♪
音楽 - -
タイムマシン
 昨日友達が「こんなん見つけた」って
今更何故かTMネットワークの懐かしい動画を送ってきたもんで
(*´∇`*)キャホーナツカシ〜〜〜っ☆って見てたら
ついつい他のLIVE動画もYouTubeで見まくってもーたっっ!!
あ〜、今見ると凄いバブリーなライブステージやなぁ。
そーいや、当時照明だけでもどエライ金額だって言ってたっけ。
でも、今見ても当時のライブ、やっぱめっちゃカッコイイ!

なんせ、好きになった当時はまだ高校生だったから
確かリアルにライブに行けたのって、たった2,3回だったと思うのね。
(もちろん、遠征なんて私の人生にはまだ存在してなかったし。笑)
だけど、その数回のライブの熱気は今も鮮烈に自分の記憶に残ってる。
だからなのか、当時のライブやTVでの映像を改めて見ると、
本当に一気に感情がタイムスリップする感じ。

当時、ウツのファン(〃∇〃) だったんだけど
ヤバイ。。。今見てもやっぱり当時のウツに惚れる〜。笑

カラオケめっちゃ行きたなったー。(笑)
音楽 - -
Sing Like Talking - Luz -
TwitterでiTunesのソングコードを貰ったので
Sing Like Talking - Luz - をDLしました♪

あ、ヾ(;´▽`A``いまさら&タダでDLしちゃってすんません。笑;
それでもちゃんと義援金として寄付されるから大丈夫だよね。

SLT公式サイト
この楽曲は東日本大震災復興支援ソングとして収益は
配信手数料、キャリア手数料を除いた全額を義援金として寄付されるそうです。
 


3人でビルボードみたいな会場でもライブ聴きたいなー。
気持ちイイだろなぁ。
音楽 - -
SING LIKE TALKING 12thアルバム「Empowerment」
SING LIKE TALKING
ユニバーサルJ
(2011-05-18)

 HMVで入荷待ちだった(←発売日前日に予約したからヾ(;´▽`A``)
シングライクトーキングの12thアルバム「Empowerment」
昨日よーやく届きました☆
再始動迄8年待ったから入荷待ちくらいへっちゃらさ〜♪
(*´m`*)ってか、"入荷待ち"ってのが逆にちょいと嬉しい〜。
ジャケも今までに無い感じでイイよねー。
でも、ついつい写真の中にSLTの3人が隠れていないか探してしまう。。。笑

さっ!聴くで〜〜〜!!
音楽 - -
| 1/4 | >>