スプーン
たっぷり ゆっくり 笑う 話す 食べる 歌う


- - -
お元気でしょうか^^

またまたご無沙汰しております。

もうそろそろ、ここも整理しようかな...と思いつつ

久々の更新です^^;

 

レミゼの公演に伴い

過去のレミゼ記事へアクセス頂いてる方も

いらっしゃるようで、ありがとうざいます。

久々に自分でも振り返って読んでみたりして

なんというかwww「好き」全開が

もの凄い暑苦しい記事だったな、と(≧▽≦)アハハ

 

そして、今年の大阪公演も観劇予定でおります。

以前より、好きの暑苦しさは落ち着いていると思うけど

また観たら、熱上がるかな❤

今でも大好きな作品だからね〜。

 

 

紙とペン - -
6月28日発売のNiiisan's 1st mini album 「TITANIC」 1st mini album 「TITANIC」

ご無沙汰しております(;^_^A

 

本日6/28 CODE-Vよりサンウ・ルイ・ソルのユニット

Niiisan's(ニーサンズ)のミニアルバム

「TITANIC」が発売となりました☆

3人によるセルフプロデュースの5曲です。

たくさんの方に知っていただけるといいな、と思っています。

ぜひぜひ、聞いてみてください(^^)/♪

 

ライブもたのしくてかっこよくて笑顔がもらえます。

お近くでイベントがあれば、ぜひLIVEで!!

 

 

音楽 - -
サウンドクリエーター40周年 大感謝祭〜石の上にも40年〜Vol.1@フェスティバルホール

サウンドクリエーター40周年 大感謝祭〜石の上にも40年〜Vol.1
DATE:2017.01.31(火)
OPEN 18:00/START 19:00
PLACE:フェスティバルホール
スターダスト☆レビュー/ゴスペラーズ/三浦大知
座席:3階3列

続きを読む >>
ライブ - -
明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

 

今年はなかなか良い(らしい)www

初夢を見ることが出来たので♪

ちょっと浮かれながらのスタートです( ´艸`)

健康で活気ある一年になればいいな。

 

皆さんにとっても

毎日が元気と笑顔で溢れる時間でありますように!

 

今年もマイペースにwww

よろしくお願いします☆

紙とペン - -
CODE-V X'mas LIVE TOUR@BIGCAT

CODE-V X'mas LIVE TOUR

〜ミラクル あいら冬〜♡ もりあがるんば 2016〜

DATE: 12月14日(水)
PLACE:BIG CAT

 

スタンディング💦ですよ、ヒー。

でも、めっちゃ楽しい〜〜〜!!!

 

最初はこんなに好きになるとは思って無かったし

正直、色んな部分で衝撃もあり

新鮮な反面たじろぐ事が多かったから

自分の中でも、あまり深くは入らないようにって

思ってた部分もあったんだけど(これでもww)

そんな思いがLIVE見るたびに越えちゃって

すごく楽しくて

めっちゃ楽しい!!めっちゃ好きーって

感じてる自分にも驚きつつもいいぞー!ってwww

CODE-VのLIVEが好きだー!

とうとう今年最後に自覚してしまいましたwww

 

LIVEで聞く歌はすごく素敵だし、

ダンスもかっこよくて、トークも面白くて、

楽しいステージなので、

もし、CODE-Vの名前をお見かけの際は

ぜひ1曲聞いてみて頂けるといいな〜〜って思っています。

 

ライブ - -
佐藤竹善withTheJazzCreatures@ビルボ大阪

佐藤竹善withTheJazzCreatures Your Christmas Night TOUR

DATE:2016.12.08(木) 1st/2nd

佐藤竹善/宮本貴奈/井上陽介/江藤良人
PLACE:Billboard Live OSAKA
座席:1st/カジュアル 2nd/自由

ライブ - -
勇者ヨシヒコと導かれし七人 7話

このシリーズ、好きで見てるんですが

11/18放送回、いや〜〜衝撃的にツボ〜〜〜。

ミュージカル好きにはかなりの神回www

しかも、最後の最後にまた衝撃的な出演者で

目を疑った〜〜〜〜www

 

東宝と宝塚と四季とディズニーと

なぜかTMの共演〜〜〜!!

あー、おもしろ〜い。

ニヤケ過ぎた。

わかる人にしかわからない、このマニアックな演出で

ぶちこんでくるところがwwwおもしろーい。

 

スペシャル:キャラクター図鑑|

【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:

テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/charactor/

ドラマ - -
BEATLES NIGHT @ロイヤルホース

https://pbs.twimg.com/media/CsygbVlWEAAtXzd.jpg:large

佐藤竹善と大儀見元のビートルズナイト!
佐藤竹善(Vo) 大儀見元(Vo,Per)
中島徹(P) 澤田浩史(B) カオリーニョ藤原(G)

 

DATE:2016.09.20(火)
2nd開場時間:20:45 ・開演時間:21:30
PLACE:ROYAL HORSE

 

さすが雨男キングwww

台風にはヒヤヒヤ( ̄Д ̄;)させられましたが

夕方には台風通過で、

ビートルズナイト!楽しんできました♪

 

本気で楽しんでるのって

本気で楽しい。

久々にテンション上がって、次の日寝不足〜☆

ライブ - -
CODE-Vカバー「It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday」 sung by Boyz Men
音楽 - -
SING LIKE TALKING Premium Live 28/30 シング・ライク・ホーンズ

SING LIKE TALKING Premium Live 28/30 Under The Sky ~シング・ライク・ホーンズ~
DATE:2016.08.13(土)
OPEN 16:15/START 17:00
PLACE:大阪城野外音楽堂
バンドメンバー:Dr. 江口 信夫/ B. 松原 秀樹/Per. 大儀見 元/Pf 塩谷 哲/Cho. 露崎 春女/Cho. & G. ERIC FUKUSAKI/Trumpet Atsuki (FIRE HORNS)/Saxophone Juny-a (FIRE HORNS)/Trombone Tocchi (FIRE HORNS)

spゲスト:藤井尚之/ マイケルジャクトン

opアクト: アズ★ハル
座席:E列

ライブ - -
| 1/100 | >>